人目もはばからず

言及はまだありません

くだらなさからうまれるもの

f:id:hitosasimutyuu:20180923132022j:plain
Q、上の写真をみて、お答えください。
 って突然ですが、これなんだと思います?

わかりません?…なんでしょうかねー。
う~ん…わかりませんかー。
まぁ、一般正解率…なんと脅威の0.01%の…
 
…では、答えをいいますね。

ズバリ、これは魚の目(ウオノメの芯)です。

え?
汚いものをみせるな?
怒ってます?ぷんぷんですか?
こんな米粒みたいな見た目と硬度でも、細胞の一つですよ。
命の結晶です。
真珠のようなものです。


…はい。
では、答え合わせを踏まえてもう一度ご覧になってみてください。 

f:id:hitosasimutyuu:20180923132026j:plain
…どうです?
天然物の魚の目ですよ。
丸く、さかなの目のようなふてぶてしいフォルム。
透き通ったその先に、さらに硬化した細胞の塊。
わかりますか?

小石を踏むような不快感と痛みに解放された今…そうだ!と名案が浮かびました。
メルカリに出してみましょうか!?
…案外、こういうの欲しがる人いるんじゃないでしょうか。


…まぁ、わたしはいりませんけどね。


で、魚の目が(じゃがいも…じゃないや…。じゃじゃまるー♬ぴっころー♪)ポロリと取れたということはですね。
魚の目の穴ができているということですよ。
これ、気になる方いるんじゃないでしょうか。


ここまでくだらないブログ記事を読んでくださったあなただけに、
その魚の目クレーターをお見せしたいと思います。
え?
『お前はほんとうにどうしようもなくくだらない人間だ』って?
 
 
…。
…どうしようもなく…愚かな人間で…すみません。
自覚しています。
実は生まれて間もない頃から、なんとなく気付いていたんです。

この場をお借りして、謝罪しようと思います。
ネットだからってこんな文章をアップしてしまいまして、本当にすみませ…んですが、やっぱり、どうしようもなくくだらない人間なので、どうせならばと、顔出しをして謝りたいとおもいます。




f:id:hitosasimutyuu:20180923132034j:plain

みなさま、くだらない人間の遊びにお付き合いいただきましてありがとうございました。


…気分を害された方、ごめんなさいましね。
あ、この↑のしねっていうのは、
そのしねっていうのではなくてですね…以下延々と、いや永遠と続く…。


 

パナソニック 角質クリア 緑 ES2502PP-G

パナソニック 角質クリア 緑 ES2502PP-G

 

 

 

くだらないの中に

くだらないの中に