人目もはばからず

言及はまだありません

オッサン×2 VS オリンピック

「…。」『さぁ、』「だr」『あぁ』


「…何かが違うのか?」

『肥料バッチシのトマトは茎が太くて背たけ2メートル、葉っぱが濃い真緑色でバッキバキさ』

「一応効果の程はあるんだな」
「ラー〇ンズの小〇〇〇が五輪のディレクター降ろされたけど、オリンピック反対派が関係者全員の過去の粗探しをしているような気がしてならない 政権反対派もあるかもしれないが」

『肥料は未熟な自然農法にくらべてかなり差があるように思う 3~5倍くらい成長が違うぜ』
『オリンピックを楽しませてくれよなとは思う これからは過去の発言もこじ開けられてアウトだわ』

「肥料と呼ばれるだけのことはあるということか」
「一部の言葉だけ切り取られて報道されたらこまるけどな もう環境保護団体とかなんやらでオリンピック運営してくださいって思うわ」

『あぁ肥料たっぷりの緑のバッキバキは植物の無言で佇む怖さが感じられるわ』

「見た目と味が伴わないのも野菜の怖いところではあるが」

『オリンピックは個人でエントリーして開催期間中に各国各地の指定競技場を5Gでつなぎ続けて個人種目なら誰でも好きな協議に参加できるようにしたらいい パラリンピックだって障害のあるなし分け隔てなく 車椅子でタイムを競ったらいい なんなら普通にはない機能を器具に備え付けて競う それが平和の祭典』
『将来的にはeスポーツも五輪期間に取り入れられてすべてのスポンサーから集められた資金をメダルや入賞によって賞金がでるようにしたら世界中のすべての人間がアスリートになってプロテインがバカ売れしてバッキバキの2メートルの人間がうろうろしだして、宇宙人が攻めてきてもブースト機能と射撃機能を備えた車椅子が迎え撃ったことがきっかけとなり、やっと銀河を抜けて宇宙オリンピックに地球が初参加出来るようになるのが23年後の話だ』

「前半、それ良いと思ったけど、後半は笑ったわ」
「個人エントリーの奴は本気でやったらオリンピック超える可能性あるな」

『俺はさっさと次のステージに行かないと宇宙の笑いものになりますぞ殿っ!…って言いたいだけだ』
『あぁ 企業に属そうがスポンサーが手助けしてくれようがアマチュアだろうと、記録を出せばメダリストさ そしてもう働かなくて済む』

「誰か作ってくれ」

『名乗り出た会社ストップ高連発 スポーツアカデミーでみんなバッキバキ』

「最初は少額でも賞金で人集めて認知度が上がってきたら、参加費の再分配みたいな感じで賞金だせるかもしれんけど」
「ウィーフィットアドベンチャーProとかでそう」

『メダリストの報酬は上がるだろう』
『重量だけで5キロモデル…10キロモデル…』
『床に落とすやつ続出で内装屋がたいへんだな』

『なんかこの会話もったいないからブログ記事にでも貼り付けるかな…』
『で、わけのわからんやつにコメント欄でたたかれるんだ…』


「」『』「」『』

…こちらからは以上です。