人目もはばからず

言及はまだありません

体に悪そうなことしてみる(暴飲暴食)

「ぺやんぐ 超超超大盛 GIGAMAX 2142kcal」


f:id:hitosasimutyuu:20180715114757j:plain

ぺやんぐ 超超超大盛 GIGAMAX 2142kcal

 

パッケージの表に注意書きがしてある。

※1日1食までにして下さい。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります。

↑ まぁ、気にせずに3連休の真ん中、体に悪そうなことをしてみようと思う。

 

f:id:hitosasimutyuu:20180715114814j:plain…むぉう。。
お湯が1300mlもいるのかぃ…。
ティファールで一回じゃぁお湯を用意できないじゃないか…。

f:id:hitosasimutyuu:20180715114829j:plain

 表記を見るの、すきなんですよね。

f:id:hitosasimutyuu:20180715114835j:plain

でっけぇ弁当箱だなぁ、おい!

f:id:hitosasimutyuu:20180715114845j:plain

f:id:hitosasimutyuu:20180715114854j:plain

f:id:hitosasimutyuu:20180715114902j:plain
まるか食品まるか食品まるか食品です…。

f:id:hitosasimutyuu:20180715114916j:plain

お湯入れたんだけど、1300mlも入らなかったんだ。
はかり間違えたのだろうか。

…うん。重い。
これ、湯切りの時にやらかす奴…いるんだろうな…。

f:id:hitosasimutyuu:20180715114907j:plain

おっと。
「キンキンに冷えた」こいつらが控えていたのを忘れていた。


…で、実食です。

むぬぅ。
大きさが伝わらねぇ。。
このデカい容器、メルカリでだしたろか…?

f:id:hitosasimutyuu:20180715114747j:plain

 

f:id:hitosasimutyuu:20180715114925j:plain

f:id:hitosasimutyuu:20180715114931j:plain


なんだか一口目から味がものたりないような気がして、
中盤からは我慢せずにマヨネーズを足してしまいました。
こういう食品って何かを付け足すのは邪道な気がして、小さい頃はそういう行為は控えていたんだけど、おっさんになった今はそういう考えはあまりない。
ビールと一緒に、と思っていたのに、なぜかグラスには水を用意してもくもくと食べるおっさん。

ずずっ…もぐもぐ…ずっずず…もぐもぐ…

すると、おなかがいっぱいになりました。
胃袋、満足です。
でも、口の中のオイリーな感じがうえっぷです。

…ええ。

つまり、これからキンキンに冷えたビールです。