人目もはばからず

言及はまだありません

「人は言葉でどこまでダメージを与えられるのか」 *閲覧注意

想像してください…。

「お前なぁ、何回言ったらわかる?」
 
「さっき言ったよな?」
 
「ごめん、何言ってるかわからない。
 ちゃんと頭の中で整理してから話してくれる?」
 
「計算くらは小学校で習っただろ」
 
…という、他人からの言葉集。



 
「ホチキスを紙を綴じたいのだがなぜか固くて押し込めない
 紙をホチキスの先端にあてがい軽く挟んだままにして
 両手を使って思い切り強く握る
 するとなぜか次の瞬間、ホチキスの針はアナタの右手薬指の爪を割りめり込んでいる
 引き抜こうにも針の先端は反り返っていて爪の部分で引っかかって
 これが簡単には取れやしない…」
 
…どうだい?

これ、…実話なんだぜ…。